Snoop Doggが設立したメディアがプロデュースする女性のためのマリファナ番組『Queens of the Stoned Age』

Snoop Doggが設立したマリファナについてのデジタルメディアMERRY JANEが、Youtubeで新番組『Queens of the Stoned Age』をスタートさせた。

この番組はサイトCannabis Feministの設立者であるJessica Assafが司会を務める番組で、Jessicaやゲストたちがマリファナの医学的な効用などについて語り合う。

例えばモデルでアクティビストのMichelle Zauzigは、マリファナがセリアック病(=小麦・大麦・ライ麦などに含まれるタンパク質の一種であるグルテンに対する免疫反応が引き金になって起こる自己免疫疾患)の治療に、とても役に立ったと自身の体験談を明かしている。

また別のゲストのJanice Griffithは「マリファナを吸えなかったとしたら、私はXanax(アルプラゾラム)を摂取しなければいけなかっただろう」と、マリファナのおかげで抗不安薬を処方されなくて済んでいるという。

『Queens of the Stoned Age』の第一回目は下のプレイヤーで見ることができる。

related

Richardsonがカリフォルニアの最も大胆な大麻企業Alien Labとコラボレーション

RichardsonがAlien Labとコラボレーションし、2021年10月30日(土)よりカプセルコレクションを発売する。 Alien Labsは、カリフォルニアの最も大胆な大麻企業の一つであり、世界的な現象としていち早く大麻文化をブランド化した企業の一つである。 本コレク...

ニューヨークでマリファナの娯楽目的での使用が合法化へ|州知事と州議会が合意

世界的にマリファナの解禁が進められつつある昨今。特にアメリカでは多くの州がマリファナの非犯罪化、合法化に踏み切っているが、そんな中、ついにニューヨーク州でマリファナの娯楽目的での使用と販売が合法化されることが決まった。

ラッパーのルックスをおばあちゃんが評価する動画が話題|Snoop Doggには15点、DaBabyには1点

ラッパーを好きになる要素として、その人物の佇まいやファッションは小さくない部分を占める。誰しもルックスにはそれぞれの好みを持っているものだが、それは高齢の方にとっても同じであるようだ。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。