G-Star RAW 2017 AWキャンペーンが公開 | Pharrellと新世代モデルがアイコニックなジーンズを個性豊かにスタイリング

デニムブランドのG-Star RAWが2017年の秋冬のキャンペーンが発表された。

今回はブランドの共同オーナーであるPharrell Williamsが登場、次世代モデルのAdwoa Aboah(アジョア・アボアー)、Lennon Gallagher(レノン・ギャラガー)らとレーベルのアイコンといえるジーンズG-Star Elwood (エルウッド)を個性豊かにスタイリングしている。

昨シーズンより継続してHouse + Holme のRonnie Cooke Newhouseをアートディレクターに迎え、カメラマンにはCollier Schorr (コリエ・ショア)を起用した2017 秋冬キャンペーン。

17-2 Campaign

17-2 Campaign

デニムの世界において20年以上にわたり愛され続けるジーンズは、さまざまなトレンドや、多様性に富んだ時代の流れに左右されることなく、それぞれのスタイルそのものが、独自のものとして成り立つことが、撮影を通して明らかになった。

Pharrellは「今回のキャンペーンは、独自のスタイルセンスをはっきりと強調できる人を選んだんだ。才能溢れる人たちが集まることで湧き上がるエネルギーはすばらしいものだった。撮影では、彼らを分け隔てたものが、逆に、彼らを結び付けたんだ」とコメントを発表している。

またモデルのAdwoaは「撮影に際して、様々なバックグラウンドを持ち、外見も異なる人々が、ひとつの共通したクラシックなジーンズに身を包み自分自身を思い切り表現するというアイディアは、とても魅力的に思えた」と話した。

Info

G-Star International / ジースター インターナショナル
Tel: 03-6890-5620

 

RELATED

Pharrellが「俺はタフガイじゃないから、危険に巻き込まれればスニッチする」と語る

ストリートにおいて、スニッチ(密告)は最大の禁忌の一つ。自身の仲間についての情報を警察に密告した者は一気にその身を追われることとなるが、ストリートに生きていない者にとっては、そんなルールなど関係無いようだ。

PharrellがThe Neptunesのヒット曲“Frontin'”はPrinceのために書いた曲だったと述べる

Chad HugoとのThe Neptunesや、もちろんソロでも多くのヒット曲を生んでいるPharrellが、Clash Magazineのインタビューに登場し他のアーティストとのコラボワークについて語っている。

PharrellがFrank Oceanの芸術性を語る

Frank Oceanのアルバム『Channel Orange』のリリース6周年を記念し、同作に楽曲を提供しているPharrellが彼の軌跡についてAppleのBeats 1の番組で語った。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。