セックスカルト疑惑のR.Kelly、新たな証言で未成年淫行の容疑も浮上

自宅で女性複数人を軟禁し、セックスカルト化しているとの証言があり、現在非難を浴びているR&BシンガーのR.Kelly。新たな被害者の証言で、未成年淫行の疑惑が浮上。

若い女性達を軟禁状態で住まわせ洗脳していると7月に報道されたR.Kelly。新たに、R.Kellyの自宅に住んでいたと主張する女性Jerhonda Paceが、R.Kellyと住んでいた当時自分はまだ未成年であったと明らかにした。

現在24歳のJerhonda Paceは「R.Kellyと出会ったのは15の時で、16の時にはすでに肉体関係を持っていた」とBuzzFeedの記者に告げた。彼女はR.Kellyから肉体的にも精神的にも暴力を受けていたが、金銭的解決で当時のことは公言しないと約束していたとのこと。黙っていることと引き換えに示談金を受けとっているため、今回当時のことを公言する行為は、法的なリスクがある可能性もある。しかし彼女は今も彼と住んでいるかもしれない女性たちのためだと主張している。

Jerhonda PaceがR.Kellyと出会ったのは、彼が児童ポルノ容疑で起訴される1年前。2002年にR.Kellyは未成年者との性行為をビデオ撮影および配布したとして合計21件の児童ポルノ容疑で起訴された。しかしR.Kellyは容疑を否定し、無罪判決が下された。今回申し立てをしたJerhonda Paceによると、当時確かにR.Kellyは無許可で性行為をビデオ撮影していたと語っており、当時の事件を裏付ける発言をしている。彼女が明らかにした軟禁中の厳しいルールや、絶えない暴力についても7月に報道された他の被害者たちの証言と一致した。

Jerhonda Paceは2010年の1月にR.Kellyとの関係を断ち切ったとのこと。原因は隠れて友達にメールを送信したことがバレて争いになったため。その時彼女はR.Kellyにぶたれて首を絞められたと語る。その後弁護士を通して、秘密保持の契約と引き換えの示談金で合意したようだ。

「まだ軟禁されている人たちを助けるためであれば証言する。私が彼を訴えようとした時、誰も証言してくれる人がいなかった。彼の洗脳はCharels Manson(1970年代のアメリカのカルト指導犯罪者)のようだ」とJerhonda Paceは言及。現在彼女はR.Kellyを訴えるために動いている。

RELATED

R.Kellyがまたしても性的暴行によって逮捕された事が報じられる

2017年からセックスカルトなど多くの疑惑が報じられ、今年ついに10件の性的暴行罪で逮捕されたR.Kelly。保釈金を支払い釈放された後も、度々起訴されるなど余罪が疑われていた彼が、シカゴでまたしても性的暴行の容疑でニューヨーク市警察と国土安全保障省によって逮捕された事をNBC New Yorkが法...

R. Kellyが新たに11件の容疑で起訴される | 最高で30年の服役の可能性も

今年3月、以前から報じられていたセックスカルトに関する10件の性的暴行罪で100万ドル(約1億1200万円)の保釈金を払い釈放されたR. Kelly。そんな彼が今回新たに11件の容疑で起訴されたようだ。

R. Kellyが保釈金や家賃未払いによって銀行口座を差し押さえられ貯金を失う

先月、10件の性的暴行罪で起訴され100万ドル(約1億1200万円)の保釈金を払い釈放されたR.Kelly。性的暴行罪以外の様々な罪状によって罰金の支払いを命じられているが、彼の貯金ではそれらの金額を支払い切れなかったようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。