Travis Scottがライブ中にVIP席で携帯を使っていた客に怒りを示す

Travis Scottは現在Kendrick Lamarの『DAMN. Tour』の前座としてパフォーマンスを行っているが、ライブ中にある1人の客に対し批判を行った。

Travisはライブ中のMCで、VIP席にいる1人の客を公然と非難。どうやらその客が携帯でメールを打っていたのが見えたらしく「席で携帯を使う奴は、家に帰ってライブを見ろ」と不愉快な様子をみせる。

しかしもその客はTravisがVIP席を取った客であり、「ライブ中にメールとか、クソみたいなことをしている奴には、今後VIP席は取らない。ここから出て行け」と続けた。

今のラッパーの中でもライブパフォーマンスに定評があるTravisだけに、客が盛り上がっていなかったのが余計気にさわったのかもしれない。

下の動画がその時の模様である。しかしTravisが乗っている鳥、すごい舞台装置だ。

 

related

Travis Scottが映像プロダクションA24と契約|映像作品『Utopia』を発表か

Travis Scottが、映画『ムーンライト』や『ミッドサマー』、ドラマ『ユーフォリア』をはじめ数々の作品を発表してきたプロダクションA24と契約したことが明らかになり話題を呼んでいる。

Travis ScottとDIORのコラボレーションコレクションが発表

DIORがサマー 2022メンズ コレクションで、Trvais Scottとのコラボレーションを行うと発表した。

Travis Scottプロデュースのアルコール飲料「Cacti」の詳細が明らかに

今年の9月、オリジナルのアルコール飲料「Cacti」を発売予定であることが報じられたTravis Scott。今回、そんな「Cacti」の詳細が発表され話題を呼んでいる。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。