Jaden SmithがMet Galaに自身の切り落としたドレッドを持ってきた理由を語る

女優やアーティストなどが華々しい衣装を披露する、最も注目されているパーティーMet Gala。

そこで衣装とは別に目を引いたのがJaden Smithだ。

Jadenといえば、これまでにも「自分は吸血鬼だった」と発言したり、「K-Popスターになりたい」と願望を語ったり、独特のキャラクターで知られている。

そんなJadenはMet Galaに来場する際に、自身の切り落としたドレッドヘアを持参してきたのだ。

さすがJadenらしいパフォーマンスといえるが、パーティー中にあるインタビューでJadenはドレッドを持参した理由を語った。

Jadenは「妹のWillow Smithを誘ったんだけど連れてこれなかったから、僕のドレッドを持ってきたんだ」と説明。なんともJadenらしい困惑させられる説明だ。今年はあと何回Jadenに困惑させられるのだろうか?

RELATED

Jaden Smithが路上生活者に無償で食事を提供するレストランをオープン

俳優、ラッパーとして幅広い活躍を見せるJaden Smith。そんな彼が、ホームレスの人々に無料で食事を提供するプロジェクトを立ち上げたことが報じられている。

Jaden Smithがまたまた「Tyler, the Creatorと付き合っている」と発言

先月開催されたTyler, the creatorのフェス「Camp Flog Gnaw」に出演して以来、頑なに「Tyler, the Creatorは俺の彼氏だ」と主張し続けているJaden Smith。そんな彼が、またしてもTyler, the Creatorと付き合っている旨の発言を行った。

Jaden SmithがまたもやTyler, the Creatorを自分の彼氏だと主張する

以前「Tyler, the Creatorは俺の彼氏だ」と驚きの発言をしたことが話題となったJaden Smith。ただの冗談だったのかと思いきや、またしても同様の主張を繰り返している。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。