G-Dragonに影響を受けるJaden SmithがK-Popシングルをリリースへ。妹Willow Smithともロックバンドを結成

Jaden Smithは昨年末に、K-PopスターになりたいとTwitterで告白、G-Dragonに大きな影響を受けていることを語っていた。

そのJadenが昨日K-Popチューンをリリースすると明かしてくれた。

Jadenは夢のK-Popスターへの第一歩となる楽曲のリリースを今後4カ月以内に行うと昨日Twitterで明かしてくれた。

さらに2本のミュージックビデオも準備中とJadenは明かしたが、果たしてK-Popシングルとは何かという疑問は残る。

単に韓国デビューのことを指すのか、SMやYGといったK-Popシーンのビッグレーベルから作品をリリースするのか、はたまた憧れのG-Dragonが所属するBIGBANGのようなサウンドのトラックを出すのか。K-Popシングルが楽しみである。

さらにJadenは妹のWillow Smithとともにロックバンドも結成したと明かし、そのバンドの曲をTwitterでプレビューした。

俳優、K-Popスター、ロックバンドのメンバーとJadenの活躍はますます広がっていく。

related

Jaden Smithが路上生活者に無償で食事を提供するレストランをオープン

俳優、ラッパーとして幅広い活躍を見せるJaden Smith。そんな彼が、ホームレスの人々に無料で食事を提供するプロジェクトを立ち上げたことが報じられている。

NIKEとG-DRAGONのコラボを記念してGR8でG-DRAGONとのコラボレーションブックが限定発売

NIKEとG-DRAGONのコラボレーションとなるスニーカー『ナイキ エア フォース 1 パラノイズ』の応募抽選が、昨日より原宿のセレクトショップGR8でスタート。

Jaden Smithがまたまた「Tyler, the Creatorと付き合っている」と発言

先月開催されたTyler, the creatorのフェス「Camp Flog Gnaw」に出演して以来、頑なに「Tyler, the Creatorは俺の彼氏だ」と主張し続けているJaden Smith。そんな彼が、またしてもTyler, the Creatorと付き合っている旨の発言を行った。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。