Kendrick Lamarがカンフー・ケニーをテーマにしたカプセルコレクションをリリース

ニューアルバム『DAMN.』が大ヒット中のKendrick Lamarが、新しいアパレルのカプセルコレクションをリリース。

今回はコーチェラのステージでも全面に押し出していたカンフー・ケニーがテーマとなっている。

カンフー・ケニーは『DAMN.』に収録されている"DNA."のミュージックビデオに出演した俳優のドン・チードルが『ラッシュ・アワー2』で演じたキャラクター、情報屋ケニーが元ネタ。

今回リリースされたアイテムはパーカーとロングスリーブTシャツで、曼荼羅模様がプリントされたものや、カンフー・ケニーのシルエットがプリントされたものとなっている。

Kendrick Lamar

kung-fu-kenny

Kendrick

先日リリースされていた『DAMN.』のロゴTシャツ含めTDEのストアで販売されている。

related

Frank Ocean、Kendrick Lamar、Kanye Westなどの楽曲が使用される映画『WAVES/ウェイブス』の予告編が公開

『ムーンライト』や『レディ・バード』、『ヘレディタリー/継承』など次々と話題作を発表して、ハリウッドに新風を吹き込む映画制作会社のA24。

Kendrick Lamarが2020年にニューアルバムをリリースする説

2017年にリリースしたアルバム『DAMN.』以降、約3年にわたって作品のリリースがないKendrick Lamarが来年ついにニューアルバムを発表するかもしれない。

今度はKendrick Lamarに替え玉疑惑が浮上

以前にはマスクを被ってライヴをするスタイルが災いし、A$AP Rockyに替え玉疑惑が浮上したことがあったが、今回、Kendrick Lamarにも替え玉疑惑が浮上してしまった。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。