ポルノサイトのエイプリルフールネタでショック死寸前

アメリカ最大級のポルノサイトPornhubといえば、そのユニークなプロモーション手法でも常に話題になる。先日は大雪のボストンに、ロゴがついた除雪車を出動させ、市民からそのホスピタリティーあふれる行動が絶賛された。

そんなPornhubがエイプリルフールにしかけたネタで、ショック死寸前の者が多数出たという。そのネタとは。

4/1にPornhubを訪れ、ポルノビデオを見ようとした訪問者には下記の画像が表示された。

Pornhub

これは見たビデオを自動的にSNSにシェアするよというメッセージである。もちろんどんなビデオを観たかを、自動でシェアしてほしい人などほとんどいないはずであり、そこのところPornhubはユーザー心理を良く研究してるといえるだろう。もちろんこれはジョークだ。

このPornhubのネタにネット上からは「ショック死するかと思った」などの反応が多く届いている。

ポスト・トゥルースの時代にエイプリルフールネタがやりづらい中で、果敢に攻めたPornhubはさすがだ。

related

Pornhubがコンピレーションアルバム『Pornhub Valentine’s Day Album』をリリース │ 6ix9ine、Lil Xan、MadeinTYOらが参加

なにかとヒップホップシーンとの繋がりが深いアダルト動画サイトPornhubが、バレンタインを記念したコンピレーションアルバム『Pornhub Valentine’s Day Album』をリリースし話題となっている。

PornhubとStarbucksがビーフ|アダルト動画がStarbucksのWi-Fiで見られなくなることが原因

Pornhubといえば、Kanye Westとの繋がりやリーク音源のアップロードなどアダルトサイトなのにもかかわらず、ヒップホップシーンとの絡みが多いサイトだが、会社自体もそのような社風なのかもしれない。

Pornhubがポルノの影響について研究している研究者に2万5000ドルを寄付

世界最大級のアダルトサイトPornhubが学問の世界に進出した。Inverseによると、Pornhubはポルノ動画に関して研究した学者に賞金として2万5000ドルを寄与したそうだ。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。