ビヨンセのママがInstagramにアップする「オヤジギャグ」ビデオにビヨンセはお怒り!?後にそれは誤解だったことが判明

世紀のスター・ビヨンセのママTina LawsonはInstagramで100万フォロワーを持つ大スターだ。彼女のInstagramにはSolangeやビヨンセの姉妹のようにゴージャスなセルフィーがアップされているが、見どころはそれだけではない。フォロワーはママがしょっちゅうアップする「オヤジギャグ」ビデオに夢中になっている。

彼女の「Corny Joke」と呼ばれるしょうもないオヤジギャグビデオはこのようなものだ。興ざめかもしれないが、オヤジギャグの解説を交えて紹介する。

A post shared by Tina Knowles (@mstinalawson) on

"Why shouldn't you write with a broken pencil? Because it's pointless"

どうして先が折れた鉛筆で書いてはいけないか知ってる?無駄だから。(Pointless: 先が折れている=無駄、意味がない)

娘のビヨンセに「毎回毎回Instagramにオヤジギャグビデオをアップしないで」と注意されたそう。しかしながらママは「ビヨンセにも言ったけど、私の歳になったらオヤジギャグが美しく見える。その美しさを利用しないわけにはいかない」と答え、またオヤジギャグのビデオをアップした。

"What did one toilet say to the other? Oh my god, are you okay?! ‘Cause you look flushed.”

便器がもう一つの便器に言いました。オーマイガッ!大丈夫?なんかほてってるように見えるよ。(flush: 水を流す/ほてる)

ママのInstagramをフォローしているビヨンセファンたちはすぐさまBeyonceのTwitterやInstagramに「ママのオヤジギャグを止めないで」とリプライをしている。

しかし、ビヨンセのママはビヨンセがそれを嫌がっていると思っていたが誤解であったことが分かった。ビヨンセは「1日に同じビデオを何個も投稿するのはよくない」というアドバイスをしたかっただけということだったそうだ。

ママのオヤジギャグビデオははしばらく続くことになりそうだ。

RELATED

InstagramがLikeの数を表示しない仕様に変更か

SNSではしばしば、フォロワーやLikeの数がステータスとして重視される。Likeを多く得ることが出来るユーザーやコンテンツが力を持つこの時代だが、Instagramがその風潮に一石を投じるようだ。

TIDALがBeyonceとKanye Westのストリーミング再生回数を人為的に増加させた疑惑についてノルウェーの国家機関が調査を敢行

昨年より、Jay-Zによる音楽ストリーミングサービスTIDALがBeyonceの『Lemonade』とKanye Westの『The Life of Pablo』の再生回数を人為的に増加させた疑惑がノルウェーの新聞DagensNæringslivとノルウェー科学技術大学によって指摘されていた。現在、ノルウェーの経済犯罪捜査機関であるØkokrimが、TIDALによるストリーミングデータ操作疑惑についての調査を行なっていることが伝えられている。

Meek MillがJay-ZとBeyonceとの気まずい夕食の思い出を語る

先週金曜日にニューアルバム『Championships』をリリースしたMeek Mill。同作には長くビーフを行なっていたDrakeとのコラボ曲“Going Bad”が収録されていることも話題となっているが、そんなMeek MillがまだDrakeとのビーフの真っ最中だった時期のエピソードを披露している。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。