色の専門会社PANTONEが2017年秋冬の流行色を発表

色の見本帳を制作するPANTONEは、New Yorkファッションウィークとロンドンファッションウィークを受けて、今年のトレンド・カラーを発表した。色の専門会社が見る、今年の流行色は何色だろうか?

PANTONEが1年に2回発表するFashion Color Reportは、ニューヨークとロンドンのファッションウィークの後に発表され、今回は秋冬の流行色が発表された。この流行色はファッションだけでなく、インテリアやプロダクトデザインなどにも大きな影響を与える。

NewImage

NewImage

NewImage

NewImage

related

あらゆるモノの色を的確に当てるグラフィック・デザイナーのプロジェクト

2013年、庭に小さな美しい青色の花を彼女を「色彩の探求」に目覚めさせた。「はたしてこの青色は何色なのだろう」と調べはじめた彼女はついにその花の色を「ジョージア・ブルー」であることを発見しプロジェクトをスタートさせた。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。