Lil Yachtyが"Broccoli"のバースは5分でできたと明かす。俳優デビューして「Thugな役をやりたい」という夢も話す

昨年のヒップホップシーンで最も注目を浴びた新鋭Lil Yachtyは、次々に自分の夢を叶えている。憧れのブランドNauticaのクリエイティブ・ディレクターに就任したかと思えば、ポップな楽曲がやりたいという夢もCharli XCXCarly Rae Jepsenとのコラボで実現させた。

今年はデビューアルバム『Teenage Emotions』のリリースを控えているYachtyの次なる夢は俳優デビューだという。

Yachtyはグラミー賞授賞式に350万円かけたレインボーカラーのグリルをつけて出席、インタビューに答えたYachtyは昨年のスマッシュヒットとなったD.R.A.M.との"Broccoli"のバースは「5分でできた」と明かした。全部で20分で1曲が完成したということも合わせて話した。

授賞式のCMとして放送されたCarly Rae Jepsenとカバーした"It Takes Two"について聞かれ、「普通じゃないことをやるのは、いい経験になるよね」と回答し、続けて「僕は演技がしたいんだ、ハリウッドのセットに立って、どのようにそれが機能するのか見たいんだ。それは僕にとってすごいタメになるだろうね」と話した。

どんな役がやりたいかと聞かれたYachtyは「さあね、でもThugな役をやってみたいな」と回答した。キャラクターに似合わずがっしりした体型のYachtyなので、意外とハマり役になるかも?

Yachtyのグラミー賞でのインタビューはこちら。

related

2021年グラミー賞の受賞者が発表|Megan Thee Stallionが最優秀新人賞、H.E.R.が最優秀楽曲賞を受賞

今年もいよいよ幕を開けたグラミー賞の授賞式。以前よりそのノミネーションが批判の対象となり、The weekndがボイコットを表明するなど例年と比べ波乱の展開を見せた今年のグラミー賞だが、その受賞者が発表となった。

Lil Yachtyがカードゲーム『UNO』をベースとしたアクションコメディ映画を製作予定であることが判明

多くの方が一度は遊んだことがあるであろうカードゲーム『UNO』。大人数で盛り上がるにはうってつけのこのゲームは世界中で親しまれているが、なんとLil Yachtyが『UNO』をテーマとした映画の製作に乗り出していることが報じられている。

Lil Yachtyがトランプ大統領にKodak Blackを釈放するよう要求

2019年に銃器所持の罪によって3年10ヶ月の服役を課されたKodak Black。以来今年に至るまで収監され続けている彼のために、Lil Yachtyが立ち上がったようだ。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。