悲運のゴリラ・ハランベがチートスになって復活!?eBayでハランベ・チートスが出品され1000万円の値をつける

悲運のゴリラ・ハランベがチートスになって帰ってきた。シンシナティの動物園で檻に落ちた子供を助けるために射殺されてしまったゴリラのハランベにそっくりなチートスが発見された。

ゴリラのハランベは死後、インターネット民に愛され、善きもの、誠実さ、あらゆる意味を付けられミームとなった伝説のゴリラだ。

ある人がスナック菓子のチートスの袋を開けると、その伝説のゴリラ・ハランベにそっくりのチートスを発見。eBayで出品した所10万ドルの値段がついている。

出品はチートスのみで、袋は付いてこないということだ。

入札はこちらから。PayPalでの入金を求めている。

related

悲劇のゴリラ「ハランベ」ムーブメントが止まらない

Young Thug(ヤング・サグ)の新作『JEFFERY』にも登場する悲劇のゴリラ、ハランベ。シンシナシティーの動物園で飼育されていたオスゴリラ、ハランベは3才の男の子が柵の中に落ちてしまい、ハランベが子供に危害を加えようとしたと判断した飼育員に射殺されてしまった。

Young Thugの新作『JEFFERY』に登場する悲劇のゴリラ「ハランべ」とは?

先週の金曜日にアトランタラッパーのYoung Thug(ヤングサグ)が新作『JEFFERY』をリリースした。この10曲入りの作品は、ボーナストラック扱いのPick Up the Phone feat. Travis Scott & Quavoを除いて、Thugにとってのアイドルの名前がトラック名につけられている。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。