Ghostface Killahのちょいダサクリスマスセーター

いよいよ12月ということで、クリスマス商戦は本格化、アーティストも様々なクリスマス・グッズをリリース、例えばDaft Punkはあのマスクのオーナメントなどを発売している。

そして今アメリカでは、クリスマスにはダサいセーター(Ugly Sweater)を買うというのが定着しているのをご存知だろうか。例えば、昨年だと2Chainzによるダブをしているサンタのセーターなどが話題になった。なんともファニーな図柄、これをかっこよく着こなせたら、かなりのオシャレな人と認められるだろう。

2chainz

そして今年2Chainzに迫るインパクトあるセーターをリリースしたのが、Ghostface Killahだ。

GFK UGLY CHRISTMAS SWEATER )LIMITED EDITION ON GFKLIVING.COM !

Tony Starks - Wu Tang - Wu Gooさん(@realghostfacekillah)が投稿した写真 -

サンタ帽をかぶったジェイソンのお面がドーンとインパクト絶大な、かつちょっとかわいいけどやっぱりダサい1枚になっている。このセーター90ドルで、Ghostface Killahのオンライン・ショップで購入できる。Wu-Tang好きの恋人がいる人は、チャレンジしてみては?

related

Migosの三人がクリスマスの読み聞かせを披露

日本では昨日がクリスマスイブだったが、アメリカでは現在イブの夜の真っ只中。それに合わせて、Migosの三人が子供達のためにクリスマスの読み聞かせをする動画が公開された。

Chance the RapperがBBC Radio 1に登場。お気に入りのクリスマスのための曲を紹介

Chance the RapperがBBC Radio 1に登場し、クリスマスに聴きたい曲を紹介。2016年大躍進を果たしたChace the Rapperは今年の思い出として、オバマ大統領とのエピソードなどを語った。

Popcaanがクリスマスシーズンに向けてショッピングアンセムの新曲を発表

モダン・ダンスホールの旗手Popcaanがショッピングアンセムを公開した。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。