Migosの三人がクリスマスの読み聞かせを披露

日本では昨日がクリスマスイブだったが、アメリカでは現在イブの夜の真っ只中。それに合わせて、Migosの三人が子供達のためにクリスマスの読み聞かせをする動画が公開された。

‘Twas the night before Christmas, when all through the bando, not a creature was trapping, not even the Migos 🌲

RapCaviarさん(@rapcaviar)がシェアした投稿 -

三人が読み聞かせるのは「Twas the Night Before Christmas(邦題:サンタクロースがきた)」という詩。サンタクロースがトナカイに乗ってプレゼントを運ぶ様子を描いたこの作品はアメリカでは非常にポピュラーなものだが、Migosにかかればそんな心温まる詩も一気にゲットーな仕上がりに。

Quavoが「これはハードになるぜ。みんな、静かに座って聴くんだぞ」と叫び朗読がスタートすると、三人はそれぞれ思い思いのスタイルで読み聞かせをしている。クラシックな脚韻を用いたリズミカルな文章を得意の三連符フロウでスピットするTakeoffや、詩に用いられた古英語の読み方が分からず困惑するOffsetなどが見所だ。

ところで、愛妻Cardi Bとの離婚の危機に直面しているOffsetだが、彼はどんなクリスマスイブを過ごしたのだろうか。どうかクリスマスくらいは家族団欒が実現していてほしいものである。

RELATED

Gucci Maneが「Migosは昔のMVでフェイクのチェーンをつけていた」と主張するもTakeoffに否定される

現在は不動の地位を確立しているGucci ManeとMigos。今回、Gucci ManeがMigosに対し思わぬ指摘を行なったことが話題となっている。

Migosの熱烈ファンがQuavoとOffsetの顔のタトゥーを入れる | Takeoffのものは今後入れる予定

近年のヒップホップシーンでも有数の成功を収めているMigos。そんな彼らの熱狂的なファンが、QuavoとOffsetの二人の顔をタトゥーに彫ったことが話題となっている。

OffsetがDonald Glover制作のMigosパロディコント『Friendos』をあまり良く思っていないと明かす

先週金曜日にソロアルバム『FATHER OF 4』をリリースしたOffsetが、GQの企画「Undercover」に登場した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。