Young Thug × Thrasherの完売していたブートTシャツが再リリース

今ストリートファッションで欠かせないアイテムの一つとして、スケートブランド、ThrasherのロゴTシャツが人気を博している。しかし、その人気とは裏腹にスケートをやらないにも関わらずThrasherを着用するセレブやモデルが増えた事に対して、Thrasherの編集長であるJake Phelpsが批判した記事は以前にも紹介した。

 

その流行に便乗するかの様にニューヨーク、ブルックリンに拠点を置くレーベルHoneymoonがYoung ThugとThrasherのブートTシャツをリリースした。

HoneymoonはYoung Thugの所属するレーベル、300 Entertainmentのサブレーベルで、Anna of the north、Milk&Bone、Rejjie Snowが所属している。今回は8月にYoung Thugのアルバム『Jeffery』に続いて発売され、その後すぐに売り切れとなったブートTシャツに新色を加えての再リリースとなっている。

白と黒の二色展開で、胸元のThrasherのアイコンが"Thugger"となっており、その下に"Atlanta,Georgia"とプリントされている。LookbookはYoung Thugのヒットソングから"Best Friend"と名付けられている。

Young Thug

ltsxnxbulczmhxzday6c

Young Thug × ThrasherのブートTシャツは下記のHoneymoonのオンラインストアで40ドルで販売されている。

Thrasher(楽天)

related

アドビがYoung Thugの新作『Punk』をテーマにしたクリエイティブチャレンジを開催 | グランプリの作品を用いたジャケットをYoung Thugが着用へ

アドビが10月にニューアルバム『Punk』をリリースするYoung Thugとクリエイティブチャレンジを開催する。

adidas SkateboardingとTHRASHERのコラボレーションで「TYSHAWN」、「SUPERSTAR ADV」の2モデルが登場

adidas Skateboardingがスケートボードマガジンの『THRASHER』とのコラボレーションによる、「TYSHAWN」と「SUPERSTAR ADV」の2モデルを発売する。

Lil DurkがミームとなったYoung Thugとの画像について詳細を明かす

2年ほど前、コラボ曲を制作していたYoung ThugとLil Durkがパソコンを見つめる画像がインターネットミームとして流行したことを覚えているだろうか?Young Thugの神妙な面持ちとLil Durkのポカンとした表情がなんとも可笑しいこの画像は現在でもしばしばTwitter等で用いられているが、今回、Lil Durkが画像についてのSNS上の声に反応した。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。