北朝鮮の動物園の人気者はタバコを1日1箱吸うチンパンジー

北朝鮮の平壌にある中央動物園は今年7月にリニューアル工事終えて、再オープンしたばかりだ。そしてこの動物園にスターがいると、NBCが伝えている。

 

そのスターとは、今年19歳になるメスのチンパンジーAzaleaだ。Azaleaは1日にタバコを1箱吸うという習慣を持っている。

上の写真のようにAzaleaは、自らライターで火をつけ、吸っているが、動物園によれば煙は吸っておらず、ふかしているだけということなので、健康上の問題もないという。

Azaleaは動物園を訪れる人々の間でも、大人気だということだ。

タバコを吸うAzaleaの動画はNBCのサイトで見ることができる。

related

あなたも動物園のオーナーになれるチャンス!フロリダの動物園が4000万円で個人売買サイトに出品中

あなたもムツゴロウさんになれるチャンス。

寝るか食べるしかしないと言われるコアラが木から降りると、どのような行動を取るのか?

オーストラリア・ヴァージニア州の議員が歩くコアラを発見

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。