#100layersofclothes 人間は100枚服を着ることができるのか?

#100layersofclothes というハッシュタグと共に家にある服を着れるだけ着ようというチャレンジがインターネットの1部で流行している。

 

インターネットの人気者がその100枚服を着てみようというチャレンジに挑戦したところ、服が脱げなくなってしまった。その悲惨な姿の動画は現在56000RT、80000Favが付いている。

こちらほぼ成功したバージョンの動画だ。

さあチャレンジしてみよう!とは思えないヴィジュアルだ。

related

PALACE SKATEBOARDS SPRING 2022のLOOKが公開

PALACE SKATEBOARDS SPRING 2022のLOOKが公開となった。 今回のコレクションは、春らしいカラフルでポップなデザインをベースに、PALACE SKATEBOARDSらしいユーモアやイギリスらしいスタイルを多く取り入れ、春先まで続く寒さに適した豊富なアウタ...

唾奇とRAITAMENによるコラボ曲 “LIVING DEAD”がリリース|MVも公開

新進気鋭のラッパーやトラックメーカー、DJ、バンド、ダンサー、映像クリエイターなど多種多様な才能の持ち主が多数所属する事で注目を集めるクリエイター集団Pitch Odd Mansion。その中心的な存在として近年大きな盛り上がりを見せる沖縄の音楽シーンの中でも異色の存在感を放つラッパー唾奇と、名古屋を中心に活動し、圧倒的なライブパフォーマンスに定評のあるラッパーRAITAMENが初めてタッグを組んだ新曲“LIVING DEAD”が本日リリースされた。

君島大空と石若駿がBillboard Liveツアーを開催

君島大空がドラマー石若駿をゲストに迎えたツアー「君島大空と石若駿Billboard Live周遊『外は春の形』」の開催を発表した。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。