#100layersofclothes 人間は100枚服を着ることができるのか?

#100layersofclothes というハッシュタグと共に家にある服を着れるだけ着ようというチャレンジがインターネットの1部で流行している。

 

インターネットの人気者がその100枚服を着てみようというチャレンジに挑戦したところ、服が脱げなくなってしまった。その悲惨な姿の動画は現在56000RT、80000Favが付いている。

こちらほぼ成功したバージョンの動画だ。

さあチャレンジしてみよう!とは思えないヴィジュアルだ。

related

【レビュー】Isaiah Rashad『The House is Burning』|地獄からの復活

Isaiah Rashadはこの5年間、姿を消していた。TDE所属のラッパーは高評価を得たアルバム『Sun’s Tirade』を2016年に発表して以降、以前から悩まされていたドラッグ中毒に溺れ、貯金を使い果たし、テネシーの実家に戻っていた。KendrickやSZA、Schoolboy Q等を輩出してきたレーベルの期待を背負いながらも、友人宅のソファで数ヶ月間寝泊まりしていたRashadは、その肩書きなしではただの大学中退者だった。しかし、彼を心配したTDEのTop Dawgのおかげもあり、平穏なオレンジカウンティで1ヶ月のリハビリを経たRashadは、今もう一度復活を果たそうと試みる。

ラッパーのVOLOJZAと88Lexuz、プロデューサーのPoivreによるヒップホップユニットDie, No,Ties, FlyがEP『THE FLY』をリリース

3人組ヒップホップユニットDie, No Ties, FlyがEP『THE FLY』を本日9/18(土)にリリースした。

WACKO MARIAとWOLF’S HEADのコラボでアロハシャツなどが登場

WACKO MARIAが継続的にコラボレーションを行なっているWOLF’S HEADとのアイテムが今季も登場した。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。