Disneyが100万ドルをオーランドのゲイクラブ銃撃事件の被害者家族に寄付

Disney Worldを抱えるDisneyのお膝元でもあるオーランドで起こった惨劇に対して、行動を起こした。

Disneyは輸血センターも設置

Disneyは先週日曜日におこったゲイクラブPulseでの銃撃事件に対してOneOrlando Fundを通じて100万ドルの寄付を行うことを明かした。そしてさらにDisneyで勤務する従業員たちがさらなる寄付をすることも誓った。

またDisneyは5つの輸血センターをオーランド内のDisney Resortの敷地内に設置している。支配人のBob Chapekは「私たちはこの悲劇にとても心を痛めている。また私たちのおこなうことがオーランドの人々にとって助けになるだろうということを74000人のキャストと共に願っている」と述べている。

related

Cardi BとMegan Thee Stallionの“WAP”をディズニーの映像と合わせたパロディ動画が登場

当代きってのフィメールラッパー二人によるコラボ曲として大ヒットを記録しながらも、あまりに性的なリリックによって物議を醸したCardi BとMegan Thee Stallionの“WAP”。今回、そんな同曲とディズニーの名作アニメ映画を組み合わせたファンメイドの動画が公開された。

NikeからLGBTQIA+を多面的な視点で捉えたBeTrueコレクションが登場

NikeからLGBTQIA+を多面的な視点で捉え、流行に左右されないシルエットや色でデザインしたBeTrueコレクションが登場。 LGBTQIA+及び、心を同じくするコミュニティに共通する多様性の力を表現するため、様々な時代や社会背景からインスピレーションを受けたデザインに。コレクションに含ま...

Migosがリメイク版『ライオンキング』のハイエナ役に立候補

ディズニーが2019年に公開予定のリメイク版の『ライオンキング』には、Donald GloverやBeyonceなどがメインアクトとして出演することが発表されたが、動物好きのラップグループMigosも出演したいようだ。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。