マクドナルドがFree Wi-Fiサービスを導入へ

6/20から東京都内の150店舗を皮切りにマクドナルドで、Free Wi-Fiサービス、マクドナルド FREE Wi-Fiの導入を開始する。

マクドナルドの利便性がさらに高く

7月下旬には全国の1500店舗で導入されるということで、店舗内で自身のメールアドレスやSNSアカウントでログインすることでサービスが受けられるようになる。国内外の利用者の要望に応えた形で、より快適な店舗体験を提供する。

McDonalds
Via McDonalds

RELATED

QuavoがTravis Scottに続きマクドナルドとのコラボメニューを発売か

先日、Travis Scottとマクドナルドとのコラボレーションが発表され大きな話題を呼んだことは記憶に新しい。期間限定でTravis Scottとのコラボメニューも発売され、それを記念し本人がカリフォルニアのマクドナルドを訪れた際にはファンが殺到する騒動にも発展していた。今回、Travis Scottに続きQuavoがマクドナルドとのコラボメニューの発売を仄かしている。

Travis Scottとマクドナルドのコラボポスターを店頭で盗むファンが出現|NLE Choppaは「ハンバーガーを置いて、健康な物を食べろよ」と語る

先日より大きな話題を呼び続けているTravis Scottとマクドナルドのコラボ。Tシャツやキャップ、ブランケットといった様々なコラボマーチャンダイズが発売されたほかTravis自身のお気に入りのメニューを集めたセット「Cactus Jack’s Favorites」も発売され、その記念にTravisがカリフォルニアにあるマクドナルドの店舗を訪れたところファンが殺到する事態となった。このように様々な騒動を巻き起こしている今回のコラボだが、依然として珍事が絶えることは無いようだ。

Travis Scottがマクドナルドとのコラボを記念して来店したところファンが殺到し大混乱に

Travis Scottがマクドナルドで期間限定で自身の名前がついたセットを発売することになった。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。