QuavoがTravis Scottに続きマクドナルドとのコラボメニューを発売か

先日、Travis Scottとマクドナルドとのコラボレーションが発表され大きな話題を呼んだことは記憶に新しい。期間限定でTravis Scottとのコラボメニューも発売され、それを記念し本人がカリフォルニアのマクドナルドを訪れた際にはファンが殺到する騒動にも発展していた。今回、Travis Scottに続きQuavoがマクドナルドとのコラボメニューの発売を仄かしている。

XXLによると先週土曜、Quavoは自身のInstagramにてマクドナルドで撮影した写真を投稿。計4枚の写真の中で最初の3枚はカウンターの前で撮影されており、また最後の1枚はQuavoのお気に入りと思われるマクドナルドのセットの写真となっている。投稿のキャプションによると、Quavoの好きな組み合わせは「ダブルチーズバーガー、スパイシーナゲット、フライドポテトのMサイズ、バーベキューソース」とのことだ。

現状コラボについての詳細は明かされていないが、投稿のコメント欄には「Quavoのコラボメニューが発売されるのか」という喜びの反応が多く寄せられている。

Travis Scottとのコラボメニューは「クォーターパウンダーにチーズを乗せたスペシャルなハンバーガー、ポテト、BBQソース、スプライト」という内容だった。Quavoとのコラボが実現された場合先述のセットが発売されるのだろうか。いずれにせよ、Quavoとマクドナルドについての続報に期待である。

RELATED

QuavoとChris Brownがバスケットボールの腕前を巡り挑発し合う

ヒップホップとバスケットボールの繋がりは深く、中にはプロ顔負けの腕前を誇るラッパーも少なくない。NBAの「セレブリティオールスターゲーム」など、ラッパーたちが参加するバスケットボールの試合はプロの試合にも負けないほど大きな注目を集めるが、今回、QuavoとChris Brownがバスケの腕を巡り火花を散らし合っている。

Travis Scottとマクドナルドのコラボポスターを店頭で盗むファンが出現|NLE Choppaは「ハンバーガーを置いて、健康な物を食べろよ」と語る

先日より大きな話題を呼び続けているTravis Scottとマクドナルドのコラボ。Tシャツやキャップ、ブランケットといった様々なコラボマーチャンダイズが発売されたほかTravis自身のお気に入りのメニューを集めたセット「Cactus Jack’s Favorites」も発売され、その記念にTravisがカリフォルニアにあるマクドナルドの店舗を訪れたところファンが殺到する事態となった。このように様々な騒動を巻き起こしている今回のコラボだが、依然として珍事が絶えることは無いようだ。

Travis Scottがマクドナルドとのコラボを記念して来店したところファンが殺到し大混乱に

Travis Scottがマクドナルドで期間限定で自身の名前がついたセットを発売することになった。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。