Travis Scottとマクドナルドのコラボポスターを店頭で盗むファンが出現|NLE Choppaは「ハンバーガーを置いて、健康な物を食べろよ」と語る

先日より大きな話題を呼び続けているTravis Scottとマクドナルドのコラボ。Tシャツやキャップ、ブランケットといった様々なコラボマーチャンダイズが発売されたほかTravis自身のお気に入りのメニューを集めたセット「Cactus Jack’s Favorites」も発売され、その記念にTravisがカリフォルニアにあるマクドナルドの店舗を訪れたところファンが殺到する事態となった。このように様々な騒動を巻き起こしている今回のコラボだが、依然として珍事が絶えることは無いようだ。

XXLによると先週土曜、マクドナルド店舗の窓に貼られていたTravis Scottのポスターを盗む人物の映像が投稿された。男は何食わぬ顔で店舗の窓に歩み寄ると、ポスターを勢い良く剥がし車で逃走。素性やその後の展開などは不明だが、高いリスクを犯してでもTravisのポスターが欲しかったのだろう。

このような事態の中、今年のXXL Freshmanに輝いたことでも注目されたNLE Choppaが、Travisとマクドナルドのコラボについて「健康な物を食べろよ。食べ物はメンタルにも影響するんだ」「Travis Scottのハンバーガーなんて置いてファーマーズマーケットに行き、野菜を食べろ。植物ベースの食べ物を食べるんだ」とツイート。多くの人がマクドナルドに殺到しハンバーガーを食べているという状況を、彼なりに危惧しての言葉なのだろう。

確かにTravis Scottとマクドナルドのコラボメニューはチーズ入りのクオーターパウンダー、フライドポテトとBBQソース、スプライトとジャンキーな組み合わせ。一日の昼食をこれにしたところで健康には特別害を及ぼさないだろうが、仮に毎日これを食べ続けた場合は少し心配なカロリーと栄養バランスである。

Travis Scottファンの方は、是非ともコラボメニューを食べた日には野菜を多く食べるなどの手段で健康に気を遣ってみてほしい。

RELATED

【コラム】Travis Scott 『UTOPIA』| 『Circus Maximus』を通して

2023年7月28日、Travis Scottの通算4作目のアルバム『UTOPIA』がリリースされた。

Travis Scottの『Astroworld Festival』がApple Musicにて独占ライブ配信

Travis Scottの『Astroworld Festival』がApple Musicにて日本時間の11月6日午前11時より世界各国に向けて独占ライブ配信される。

Travis Scottが映像プロダクションA24と契約|映像作品『Utopia』を発表か

Travis Scottが、映画『ムーンライト』や『ミッドサマー』、ドラマ『ユーフォリア』をはじめ数々の作品を発表してきたプロダクションA24と契約したことが明らかになり話題を呼んでいる。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。