Gosha Rubchinskiyが2017年の春夏コレクションのモデルを募集中

ロシアのストリートカルチャーシーンに世界の目を向けさせるきっかけとなったブランドGosha Rubchinskiy。そのデザイナーであるGosha Rubchinskiyが2017年の春夏コレクションのモデルをソーシャルメディアで募集して話題を呼んでいる。

募集しているのは男性で条件としては6/13~16までのスケジュールが空いていれば、必要事項をcasting@gosharubchinskiy.com宛に送信すれば応募は完了となる。

必要事項はこちら

1 自身の写真

2 フルネームとInstagramのアカウントネーム

3 電話番号

4 誕生日

5 住んでいる都市名

6 身長

7 靴のサイズ

Goshaの服が好きな方は応募してみてはいかがだろうか。

Gosha Rubchinskiy(楽天)

related

Gosha Rubchinskiyの新レーベル『GR-UNIFORMA』とDIESEL RED TAGのコラボレーション

DIESELのDNAを理解する新世代の革新的デザイナーを招聘し、彼らがデザインしたカプセルコレクションをリリースするプラットフォームDIESEL RED TAGが、新たなコラボレーション相手としてGosha Rubchinskiyが手掛けるマルチメディアプロジェクトをベースとする新しいレーベルGR-UNIFORMAをチョイスした。

ラップ人気が高まるロシアのプーチン大統領が「ラップを政府の管理下におくべき」と発言

ヒップホップやラップミュージックは、その国の若者の文化に大きく影響をもたらす。中には暴力・ドラッグといった悪い影響ももたらすと懸念されており、国が何らかの規制をもうけるケースが少なくない。

Kanye WestがGosha Rubchinskiyにタトゥーのデザインを依頼しフリーフォントを用いたデザインが出来上がる?

Kanye Westは、息子Saint Westくんの名前のタトゥーを首元に彫る予定で、そのデザインをあのGosha Rubchinskiyに依頼したようで、再開したばかりのTwitterでそのデザインを公開していた。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。