T.I.のトラップ博物館からKodak Blackの展示が撤去される

故Nipsey Hussleの恋人であったLauren Londonに対し不謹慎かつ卑猥な発言を行なったとして非難を浴びているKodak Black。そんな彼を痛烈に批判していたT.I.が、自身がキュレーションするアトランタのトラップ博物館から彼の展示を取り下げたことが明らかになった。

XXLによると昨日、あるInstagramユーザーがトラップ博物館にてKodak Blackの展示が撤去される様子を撮影した動画を投稿した。博物館内は撮影が禁止だったようで撮影者は警備員から注意されているが、Kodak Blackのポートレートなどが展示されているパネルが取り払われる模様を確認することが出来る。

removing #kodakblack ‘s artwork from trap music museum in Atlanta.

OhSoDJさん(@ohsodj)がシェアした投稿 -

トラップ博物館は昨年T.I.によってポップアップ形式で設立されたもので、トラップの歴史に名を残すアーティストの写真や似顔絵、アートワークが展示されている。

Kodak Blackは問題の発言を行なった後Lauren Londonに謝罪を行なっているが、T.I.による批判に対しては「俺は俺が言いたいことを言ったまでだ」と反抗的なリアクションを見せていた。

T.I.は Kodak Blackの展示を撤去したことについてコメントを行なっていないが、敵を増やし続けるKodak Blackがまたしてもベテランを敵に回してしまったことは心配である。絶え間なくトラブルを起こし続ける彼は、果たして無事で済むのだろうか?

RELATED

Lil Yachtyがトランプ大統領にKodak Blackを釈放するよう要求

2019年に銃器所持の罪によって3年10ヶ月の服役を課されたKodak Black。以来今年に至るまで収監され続けている彼のために、Lil Yachtyが立ち上がったようだ。

T.I.が「娘が処女か確認するために婦人科へ連れて行く」と発言した件について「ジョークだった」と釈明

先日、「娘が処女かどうか確認するために毎年婦人科へ連れて行ってる」と発言したことによって多方面から顰蹙を買ったT.I.。そんな彼が、先述の発言についての釈明を行なっている。

Kodak Blackが3年10ヶ月の服役刑を不服として控訴

今年5月にアメリカとカナダの国境で銃器所持などを理由に逮捕され、今月13日に3年10ヶ月の服役刑を命じられたKodak Black。そんな彼が、判決を不服として控訴し新たに裁判を戦おうとしているようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。