Offsetが昨年起こした自動車事故について語る

ソロアルバム『FATHER OF 4』も好調なOffset。離婚騒動も一区切りつき安定した生活を送っている彼が、ラジオのインタビューで昨年起こした自動車事故について語った。

Offsetは昨年5月、アトランタで愛車のダッジチャレンジャーに乗っていたところ木に激突。すんでのところで車から脱出したためOffset自身の命に別状は無かったが、愛車は大破してしまった。彼のInstagramには無残な姿に成り果てたダッジチャレンジャーと生々しい怪我の写真がアップロードされている。

DJ Clueによるインタビューの最中、昨年の事故について尋ねられたOffsetは「一番最初に考えたのは車から出ることだ。それと、焦らないこと。多くの人がパニックになって死んでるからな。何にぶつかったのかも分からなかったけど、自分の力で脱出した。ぶつかってハンドルが俺の胸のところまで来て顔を怪我したけどドアが開いたんだ。運の良いことに俺は痩せていたから、横に移動して外に出ることが出来た」と事故当時の状況を回想している。車が凹んであわや潰されるかといった状態になったが、痩せていたためギリギリのところで助かったようだ。

顔を怪我し血まみれになったもののたまたま通りかかった男性に救出され、家に帰ることが出来たそう。さらに、家にいた当時婚約者のCardi Bに向かって「おい、俺は病院に行くぜ」と声をかけ、血を流している様子を見た彼女に撃たれたと勘違いされた、というエピソードも披露している。

事故当時の状況を面白おかしく語るOffsetだが、全ては命があってこそである。数々の修羅場を潜り抜けた彼が幸せを手に入れられて何よりといったところだろうか。

Offsetのインタビューの全編はこちらから観ることが出来る。

RELATED

Snoop DoggがCardi BとMegan Thee Stallionの“WAP”を批判|Offsetは「女性がやることに男性が踏み入るべきじゃない」と反論

今年を代表するヒット曲となったCardi BとMegan Thee Stallionの“WAP”。そのあまりにセクシャルなリリックにより保守的な層から批判を浴びたことも話題を呼んだが、今回、あのSnoop Doggが“WAP”に苦言を呈し話題を呼んでいる。

Offsetがトランプ支持者に銃を向けたとして警察に拘束される

先日はCardi Bとの離婚が申請されたとのニュースで話題を呼んだOffset。そんな彼が、警察とのトラブルに巻き込まれてしまったようだ。

Cardi BがOffsetとの離婚後求婚のDMが殺到していると明かす

先日、Offsetとの離婚を正式に申請したことが報じられたCardi B。そんな彼女が独身となることを受け、様々な人々から求婚やデートに誘うDMが殺到していることを明かした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。