YBN Cordaeが自身の誕生日にスタジオでDr. Dreと16時間を過ごしたと語る

今年のXXL Freshmanにも選出されたYBN Nahmirを擁する注目ラップクルーYBN。

そのメンバーの1人であるYBN Cordaeが自身の誕生日を、Dr. Dreと過ごしたことを明かした。彼は自身のInstagramにDreとの2ショットをポスト。

Spent my birthday in the stu for 16 hours straight Cookin w @drdre History..... 🥇🥇

Cordae'さん(@ybncordae)がシェアした投稿 -

投稿には「俺は自分の誕生日をDr.Dreとスタジオで16時間過ごしたぜ」という文が添えられており、どうやら2人は楽曲を一緒に作っていたようだ。
CordaeはJ.Coleが若手ラッパーをディスした楽曲“1985”へのアンサーソング“Old Niggas”で大きな話題になったが、やはり言わずと知れたレジェンドであるDr.Dreは彼にとっても別格なのかもしれない。

この2人の楽曲のリリース日などの詳細はまだわからないが、もしかするとYBN Nahmirが9月7日にリリースすると発表したYBNクルーのミックステープに収録されるかもしれない。

#YBNmixtape #Sept7 BITCH! 😈⏳

NUMBA FOE 🐺📑さん(@ybnnahmir)がシェアした投稿 -

いずれにせよ、Lil YachtyやLil Xanなど若手とベテラン同士の諍いが多い昨今のヒップホップシーンにおいて、この2人のように交流を図ることが問題の解決への1番の近道であることは間違いないだろう。

RELATED

YBN Cordaeがサグな方法でスタジオを買ったエピソードを明かす

注目のクルーYBN所属のラッパーYBN Cordaeが、XXLの動画企画「Who am I?」に登場。インタビューに応え、自身の経歴やエピソードを語っている。

注目のクルーYBNのミックステープ『YBN:The Mixtape』がリリース

今年のXXL Freshmanにも選ばれた気鋭のラッパーYBN Nahmirを擁するクルーYBNが、中心メンバーの主要な楽曲を集めたミックステープ『YBN:The Mixtape』をリリースした。

注目の若手クルーYBNが90年代のラップについて語る

今年のXXL Freshmanにも選出されたYBN Nahmir を擁する注目のクルーYBNのメンバーが、Complexの番組『Open Late』に登場した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。