kZm、Weny Dacillo、Taeyoung Boyなどが出演するイベントが明日開催

明日6/9(土)に渋谷のclub asiaで新イベント『GARAGE』が開催される。

『GARAGE』はファッションとストリートの距離を縮めることがコンセプトになっていて、YENTOWNのkZmやWeny Dacillo、Taeyoung Boyなどの20代前半のスタイリッシュな若手ラッパーたちが出演する。

Info

S__2998332

GARAGE
@club asia
[DATE]
6/9(SAT・土)
OPEN 23:00
[PLACE]
club asia
東京都 渋谷区 円山町 1-8
[PRICE]
DOOR ¥3000
ADV ¥2000
[Artist]
~ GUEST  LIVE ~
kZm
Taeyoung Boy
Weny Dacillo
BLACK BASS
~ FSBB ~
Kengo
~ DJ ~
Chibichael
1SAIL (YOUTHQUAKE)
TARO
MIKOTO
ROOK
Ryotaro
K.I.T
Tappei (cannabis)
KASUMI
AT
choro (ryaw)
taro96jap
EK
JO the Chinghead
hirakawa
Hiroaki Konishi
ryuk
YU
Daiki
HIBIKI

RELATED

新レーベルYAOYAがAWAでプレイリストを公開

日本と海外のアーティストのさらなる交流を目指す音楽レーベルYAOYAが、今夏スタート。 Elle Teresaのリリースで幕を開けたこのレーベルのロゴは大人気のデザイナーVERDYによるもの。

LISACHRISがBIM & kZm、Howie Leeなどが参加したリミックスEP『ARIAGAIN』をリリース

LISACHRISは今年4月にリリースした1st EP『ARIAKE』で、インストゥルメンタルのみで、自身の音世界を表現したが、そのEPに新たな彩りが加えられることになった。

JJJやkZm、MUD、LISACHRISなどが出演するイベント『CLIQUE』が開催

20代前半を中心とした若い世代に、日常で味わえない音楽の感動や本来のクラブシーンにある上品な社交性の提供をコンセプトにしたイベント『CLIQUE』が10/12(金)に代官山UNIT・SALOONにて開催される。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。