kZmが来年リリースのアルバムから3曲目となる先行シングル"U Are My Paradise"をリリース

kZmが来年リリースするアルバムに向けた3rd Single"U Are My Paradaise (Prod. Chaki Zulu)"をリリースした。

前作と比べ、バラード調の本作は、kZmの真骨頂とも言えるキャッチーなフレーズと情景の浮かぶリリックが冬の寒さと切なさ、そして暖かさが混在する日常をうまく落としこんだ作品となっている。

また本日20:00よりミュージックビデオをYENTOWNチャンネルより公開した。プライベートでも親交のあるYouthQuakeのメンバーたちと共に、kZmの素顔が垣間見える本作は、楽曲のもつ温かさを表現しつつ、微かな哀愁と切なさが際立つ映像作品となっている。ディレクターはRyo Sudaが担当した。

Info

アーティスト:kZm
タイトル:U Are My Paradise
リリース日:2023年12月20日(水)
Link Core:https://linkco.re/Pq77P9gg
各種配信サービスにてリリース

RELATED

福岡のパーティー『lit』の3周年イベントが2デイズ開催 | STUTS、Yo-Sea、kZm、C.O.S.A.、SIRUP、tofubeats、Campanella、Skaaiなどが出演

福岡発のパーティー・コレクティヴ『lit』の3周年イベントが、4/12(金)と4/13(土)にUNITEDLAB FUKUOKA、MAGIC SQUARE BUILDING 1-3F、The Voodoo Loungeにて開催される。

kZmがBIMとWILYWNKAを客演に迎えた新曲"Forever Young"をリリース

"DOSHABURI"が大きな注目を集めているkZmが、BIM、WILYWNKAを客演に迎えたサマーチューン"Forever Young"をリリースした。

kZmがJUMADIBAを迎えた"DOSHABURI"にralphが参加したリミックスがリリース

kZmがJUMADIBAを迎えた"DOSHABURI"に新たにralphが参加したリミックスが明日7/19(水)にリリースされる。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。