6ix9ineが再びChief KeefとLil Reeseをディスしビーフの再開を嘆く

先日ニューシングル”TATI”をリリースし、無免許運転で逮捕されるなどのトラブルはあったもののここ二週間は他のラッパーとのビーフが話題に上らなかった6ix9ineだが、どうやらその平穏も終わってしまったようだ。

6ix9ineは5月31日、Instagramに数本のビデオをアップロードし、そこで以前からビーフを続けていたChief KeefとLil Reeseを激しくディスした。

6ix9ineは毛をオレンジ色に染めたトイプードルとしばらく戯れた後、「ファックChief Keef。ファックLil Reese。お前ら全員ファックだ。お前らニュージャージーで無事でいられると思うな。あそこは俺の街でもないが、俺の仲間が沢山いるんだぜ。」と、二人に対して激しい怒りを露わにしている。

また別のビデオでは、「俺はここ数週間ビーフやネットでクソみたいなことをすることもなくチルしていた。”TATI”をリリースしてから二週間ビーフなんてなかったんだ。それが今や、あいつらのせいでまたろくでもないことになってる。」と、麺状のグミに齧り付きながら再びビーフが始まったことにうんざりしている様子を見せている。

STOOPID IM BACK ‼️FUCK U RAP TOUGH NIGGAS LOL YA TOUGH IN YALL SONGS ???

TATI OUT NOW LINK IN BIOさん(@6ix9ine_)がシェアした投稿 -

6ix9ineといえばお騒がせ者で絶え間なくビーフを続けている印象だが、いくら彼といえどここまでビーフが続くと疲れてしまうのかもしれない。6ix9ineに平穏な日々が訪れることはあるのだろうか。

RELATED

【コラム】なぜChief Keefには、誰も追いつけないのか

Young Thug、Future、Earl SweatshirtにLil B。この10年でラップを先に進めた何人かのアーティスト達と並んで必ず名前を挙げなければいけない存在がChief Keefだ。

6ix9ineが「俺の曲が長くヒットしないのは金を払ってラジオで流してもらっているから」と正直に告白

先週金曜日、出所後初となるアルバム『TattleTales』をリリースした6ix9ine。Lil Durkとのビーフとそれに伴う買収疑惑など相変わらずトラブルの渦中にいる彼が、インタビューで心境を語っている。

Lil Durkが6ix9ineのチームから彼とのビーフを300万ドルで要求されたと明かす

出所以来本格的な活動を再開し、Nicki Minajとのコラボ曲“Trollz”も話題となった6ix9ine。近日中にアルバムをリリース予定であることも報じられている彼が、Lil Durkに対して興味深い取引をもちかけたようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。