トリプルファイヤーの吉田靖直が明日放送の『ヒルナンデス!』にゲスト出演

その個性的なキャラクターで音楽活動以外にも注目が集まっているトリプルファイヤーのボーカル吉田靖直。

これまでにも長寿番組『タモリ倶楽部』などにも出演してきた彼が、明日『ヒルナンデス!』に出演する。

吉田は「俳句王子と行く俳句旅ナンデス!」というコーナーに滝沢カレンと共にゲスト出演。渡部建(アンジャッシュ)、有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、俳句王子こと髙栁克弘と共に、上野東照宮や屋形船を旅しながら俳句読みに挑戦する。

Info

★2018年4月17日(火)11:55〜13:55 OA
日本テレビ系「ヒルナンデス!」
出演コーナー:「俳句王子と行く俳句旅ナンデス!」
出演:渡部建(アンジャッシュ)、有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
ゲスト:吉田靖直(トリプルファイヤー)、滝沢カレン
俳句王子:髙栁克弘先生

RELATED

ベストサマーチューン 2018 Selected by トリプルファイヤー

FNMNLの夏の恒例企画『ベストサマーチューン』。アーティストやブランドデザイナー、ショップオーナーなどの方々が、思い思いの2018年の夏の1曲をピックアップ。暑すぎる今年の夏のお供に選ばれるのは、一体どんな楽曲たち?

トリプルファイヤーが1年ぶりにリキッドルームでのワンマンを開催

昨年発売された4th ALBUM『FIRE』がミュージシャンなどからも高い評価を得たトリプルファイヤー。

トリプルファイヤーの吉田が明日放送のフジテレビ『放談ナイト』に出演

フジテレビのドラマ・バラエティ・アニメ・ドキュメンタリーなどを題材に、 テレビに対して熱い思いのある出演者が熱く語る番組『放談ナイト』、明日6/14(木)の放送にトリプルファイヤーの吉田が出演する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。