KOHHやKANDYTOWNなどのジャケットデザインも手がける上岡拓也の個展が開催

これまでにKOHHやKANDYTOWN、YENTOWN、BAD HOPなどのCDジャケットや、Blackeyepatch、Sasquatchfabrix.、John's by JOHNNYなどアパレルブランドにもアートワークを提供しているアーティストの上岡拓也による個展が、目黒のギャラリー月極で4/14(土)から開催される。

これまでに上岡は2014年に『One Year Trip』、昨年は『IO "Mood Blue" Artwork Exibition』と2度の個展を開催。『MACHIAVELLI』と名付けられた今回の個展は4/22(日)まで一週間にわたり開催される。

展示について上岡は「今回テーマを決めている訳ではないのですが、少しずつ書き溜めていたオリジナル作品約15点をこの機会に出そうと思っています。普段は仕事で絵を描く事が多いので、難しいですが自由に楽しく描く事ができた作品です」とコメントしている。

初日にはレセプションも行われる。

Info

Print

003

TAKUYA KAMIOKA EXHIBITION
TITLE : MACHIAVELLI

会期日程
4/14(土)〜4/22(日)12:00-20:00

4/14(土)17:00-
レセプションをギャラリー月極にて開催致しますのでご都合宜しければ皆様お誘いの上お越しくださいませ。

場所
@ギャラリー月極
東京都目黒区東山3-12-4 第二東邦ビルB1F

RELATED

Chance The Rapperの作品のアートワークを手がけるBrandon Breauxの展覧会が緊急開催

Chance The Rapperの名作『Acid Rap』や『Coloring Book』などのアートワークを手がけているアーティストBrandon Breauxと、DUM-DUM LLPによるコラボ展が、本日から8/20(月)まで東京・原宿のOKUで開催される。

渋谷の街頭ビジョンを用いた『NEO SHIBUYA TV』にアート作品を紹介する番組が登場

渋谷の9機の街頭ビジョンを用いて、広告だけではない映像作品を輩出し、新たな街頭ビジョンの可能性を、創造の分野で追求するプロジェクト『NEO SHIBUYA TV』。

多和田有希の個展『悪魔祓い、系統樹、神経の森』がG/P galleryで開催

人間の精神的治癒のシステムをテーマに制作を行っているアーティストの多和田有希による個展『悪魔祓い、系統樹、神経の森』が、8/25(土)から東京・恵比寿G/P galleryで開催される。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。