Rae SremmurdがReebok CLASSICの主催する完全招待制のパーティーで初来日決定

先日kZmとAwichのコラボ曲をリリースしたばかりのReebok CLASSICが、DMX FUSIONの発売を記念して、ファッション、カルチャー、音楽が融合したパーティーを3/26に開催する。

Reebok CLASSICの最新アパレル&シューズのファッションショーやアーティストによる生ライブを豪華なディナーコースと共に楽しめる。

メインゲストには初来日となるRae Sremmurdが決定した。ディナーパーティーは完全招待制。2018年3月12日(月)〜3月18日(日)までの期間中に、Reebok公式サイトより応募いただいた方の中から抽選で5組10名様を特別招待する。

 

申し込みはこちらから。

RELATED

Reebokがセレクトショップ「NEPENTHES NY」とコラボしたスニーカーを発売

Reebokが、歴代の名作を中心に展開するカジュアルライン“Reebok CLASSIC”において、清水慶三氏が1988年に設立したセレクトショップ「NEPENTHES」のニューヨーク店「NEPENTHES NY」とのコラボスニーカーを発売する。

Trippie ReddとSlim JxmmiがSNS上で激しくディスりあう

Trippie ReddとRae SremmurdのSlim JxmmiがSNS上で火花を散らしている。今回のディスり合いが始まったきっかけは、JxmmiがRae Stremmundが「終わった」と発言した事に、Trippieが冗談交じりに「ついにSwaeのパートしかみんな聴いてない事に気づいたか」と反応した事からだ。

Rae SremmurdのSlim Jxmmiがニュージーランドで乱闘に巻き込まれる

今月の来日公演も迫るRae Sremmurdだが、心配なニュースが入ってきた。どうやらSlim Jxmmiがニュージーランドで乱闘に巻き込まれたようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。