DEANとURBAN RESEARCHのコラボアイテムが販売開始 | 本人が登場したLOOKも公開

韓国のトップアーティストDEANとURBAN RESEARCHのコラボ企画第一弾として話題になった、デニムとコットンの切り替えフィッシャーマン型のベストが販売開始となる。

これはURBAN RESEARCHの20周年を記念した企画『PORT』の一環として行われたもの。DEANとURBAN RESEARCHはべルト部分には本革を使用し、裾部分にデニムの加工を施した、ベストをリリース。

DEAN_VEST
¥29,000(税抜き)

またDEAN本人が登場したLOOKビジュアルも公開されている。

VEST

さらに第2弾アイテムとして、今度はハットがリリース予定で、こちらを着用したビジュアルも公開中だ。

DEAN_HAT
3月発売予定 ¥10,000(税抜き)

HAT HAT2

またURBAN RESEARCHのサイト上では、スペシャルページも展開されている。

 

RELATED

韓国のブランドthisisneverthatとDickiesのコラボアイテムが発売

韓国のストリートブランドthisisneverthatとDickiesのコラボアイテムをURBAN RESEARCHが運営するURBSがサポートに入り、チームアップして作ったエクスクルーシブアイテムが10月16日(金)に発売される。 ジャケット、パンツのセットアップとポケットTシャツの3アイ...

韓国・釜山の注目ショップ『SOUND SHOP balansa』が渋谷でPOP UPを開催

韓国・釜山で店を構えるSOUND SHOP balansaは、日頃より古着やレコードをディグることを習慣としているオーナーのキム・ジフンが選りすぐったレコードやヴィンテージを扱うショップ。

DEANの2年ぶりの来日公演が開催決定 | Rad MuseumやSKY-HIも共演

韓国のトップシンガー・プロデューサーで、ファッションシーンなどからも注目を集めているDEANの2年ぶりとなる来日公演が、12/8(土)に東京・新木場STUDIO COASTで開催となる。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。