GOODMOODGOKUと荒井優作のコラボ作『色』から『24時間 / 素敵で無敵なLady』が7インチ化

GOODMOODGOKUが昨年ビートメイカーの荒井優作とコラボしてリリースしたEP『色』から"24時間"と"素敵で無敵なLady"を収録した7インチレコードがリリースされることになった。

『色』は『田中面舞踏会サウンドトラック - LIFE LOVES THE DISTANCE』での共作をきっかけに意気投合した2人が制作したEP。

今回7インチに収録される"24時間"は物憂げなピアノの旋律とビートが描き出す荒涼とした世界を潤すように「24時間君といたい」と、赤裸々なリリックがロマンティックな色彩を加える楽曲。

B面には浮遊感たっぷりのトラックに、囁くようなラップが甘くセンチメンタルな"素敵で無敵なLady"を収録した。

リリースに合わせて、ミックスとマスタリングを担当しているI-DeAが7インチ尺に再エディットを施している他、ジャケットも7インチのみのオリジナル・アートワークとなっている。FNMNLでは『色』リリース時にインタビューを行っている。こちらからチェック。

Info

JS7S189

GOODMOODGOKU​ ​/​『24時間 / 素敵で無敵なLady』
発売日: 2018年4月​​中旬予定​
価格: ​1,500​円+税
レーベル:​Artbreakhotel3 / JET SET
品番: JS​7S189
​形態: ​7​"
収録曲:
Side A
1. 24時間
Side B
1. 素敵で無敵なLady

■JET SET Online Shopにて予約受付​中​

RELATED

コンピEP『X-FACTOR』から3House & GOODMOODGOKUによる"Bubble Gum"のミュージックビデオ | ディレクターはUMMMI.

新世代のラッパーが多数参加しているコンピEP『X-FACTOR』から、3HouseとGOODMOODGOKUによるコラボチューン"Bubble Gum”のミュージックビデオが公開となった。

YamieZimmerのアルバム『Arsonist Under』のリリースパーティが開催決定 | 盟友たちによるライヴに加えLil’Yukichiや荒井優作も出演

歪んだベースと凶暴なサウンドで注目を集め、今年3作のEPを盟友であるラッパーたちと共にリリースしたYamieZimmer。

HIYADAMがコレクティブMOLTを結成 | JP THE WAVY、Weny Dacillo、GOODMOODGOKUなどが参加したコンピアルバムをリリース

近年ではJP THE WAVYとのコラボ曲などが話題となっているHIYADAMが、DJ CHARIのサポートの元で新たなコレクティブMOLTを結成し、若手ラッパーが集合したコンピレーションアルバムをリリースする。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。