Rich Brianのデビューアルバム『Amen』がリリース

Rich ChiggaがRich Brianへ改名し、制作していたデビューアルバム『Amen』が本日リリースされた。

『Amen』にはレーベルメイトであるJojiやMigosのOffsetに加え、NIKIやAUGUST 08といったアーティストも参加している。

収録されているのはBrian自身がビートを制作した"Glow Like Dat"や最新シングル"See Me"、"Chaos"などの先行曲も含め全14曲となる。

RELATED

Rich BrianやHigher Brothers、Playboi Carti、BlocBoy JBなどが参加した88risingのアルバムがリリース

今年はサマーフェスティバルやツアーも行う88risingが、皮切りにレーベルのアーティストや豪華ゲストも参加したアルバム『Head In The Clouds』をリリースした。

Rich BrianがSSENSEのインタビューでリアルな有名人になりたいと語る

インドネシア出身のラッパーRich Brian。Rich Chigga名義の時に発表した"Dat $tick"がネット上で大きな話題となり、今では、世界にその名を轟かしているヒップホップレーベル88Risingの一員として日々楽曲制作にいそしんでいる。

Rich Brian、Higher Brothers、Joji、AUGUST 08と88Risingのオールスターが揃い踏みした"Midsummer Madness"のミュージックビデオ

アジア出身のアーティストたちの強力なコミュニティーとして機能している88Risingから、Rich Brian、Higher Brothers、Joji、AUGUST 08とオールスターアーティストが揃い踏みしたサマーチューン"Midsummer Madness"のミュージックビデオが公開された。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。