Lil Uzi Vertが偽の友達と手を切るようにアドバイス

MUSIC  2018.01.12  FNMNL編集部

Lil Uzi Vertが昨年リリースした大ヒットチューン"XO Tour Llif3"のフックは、このように歌われている。"All my friends are dead"と歌われる。友人がいない世界に住んでいるUziの孤独な生き様が浮かび上がってくるような箇所だが、Uziは一方で常に新しい友人はいらないとも発言している。

成功したUziに集まってくる人々の中から、本物の友達になれそうな人物をピックするのは至難の技だからだ。

そんなUziがTwitterで偽の友人と手を切るようにアドバイスを行った。

UziはTwitterで「おれは悲しくなった時、何かがくる事だけを知っている。それはおれは悲しいということだ」とツイートし、さらに「みんなフェイク野郎だ、くそったれ」と自身が偽の友達に囲まれていることを強調。

そしてフォロワーたちにあるアドバイスを行った。「君の人生に一緒に泣いてくれたり、一緒に凍えたり、一緒に苦しんだりしてくれない人が入ってきたら、そいつらとは縁を切れ」とUziは語っている。

自身を孤独な状態に置き、黙々と制作を行っているUziは、現在ロックアルバムに取り掛かっているはずだ。

MUSIC

FASHION

CULTURE