UKの話題のシンガーJorja SmithがStormzyをフィーチャーした新曲"Let Me Down"を公開

MUSIC  2018.01.12  FNMNL編集部

昨年リリースした"On My Mind"がヒットしたUKのシンガーJorja Smithが、2018年の活動をStormzyをフィーチャーした新曲"Let Me Down"でスタートさせた。

昨年は"On My Mind"やDrakeのプレイリストアルバム『More Life』にフィーチャーされ話題となったJorja Smith。新曲"Let Me Down"はエモーショナルなピアノのメロディーに、Jorjaの切ないボーカルと、Stormzyによるクールなフロウがハマっている。

 

Pigeons & Planesに掲載されているJorjaのコメントによれば、Jorjaは映画『007』のテーマ曲を制作することが夢で、この曲は『007』の1シーンを想像して書いたものだという。それは主人公のジェームズ・ボンドは地下に潜入していき、そして秘密のバーでボンドガールに接触するが、ボンドガールは悪事を働いて彼を失望させたため、とてもやましい思いをしているというシーンだという。

MUSIC

FASHION

CULTURE