音楽フェスで「ピザとセックスをしないように」という謎の通知が出される

MUSIC  2018.01.09  FNMNL編集部

船上が舞台のアメリカの人気音楽フェスHoly Ship!は、明日から開催されるが、今年から新たなルールが加わったとして話題になっている。

Holy Ship!に出演する人気DJのKill The NoiseがTwitterにアップしたのは、奇妙な「ピザは食べるために使ってください」という要旨の通知。

言われなくても当然だが、注意書きには過去にピザとのセックスを会場内で試みた人物がいるという報告がされており、ピザとのセックスをすることで、健康を害する危険性があることと、他の参加者に対する安全上の問題があることが指摘されている。

またそのような行為は海商法に反し、今年のイベントでは許されないと通告されている。そして文章の最後は「もし食物性愛で苦しんでいる人がいるなら、専門の医療スタッフを訪れてほしい。食物性愛は実在する」と締めくくられている。

果たしてこの文章はジョークなのかはわからないが、毎年ドラッグで病院送りにされる人々がいることで有名なHoly Ship!だけに、こうした事を試みた人がいてもおかしくない。

MUSIC

FASHION

CULTURE