ビーフ中のLil YachtyとJoe Buddenによるドッジボール対決が実現へ

一旦は鎮火したとみられていたMigos & Lil YachtyとJoe Buddenの間でのビーフは、MigosとYachtyの所属レーベルQuality Controlのコンピレーションの収録曲でQuavoがBuddenをディスしたことで再燃。

その影響かはわからないがBuddenはComplexによる人気番組『Everyday Struggle』を降板することになってしまった。

そんな中TwitterでYachtyはある提案を行った。

Yachtyは「わお、おれは他のラッパーとドッジボール対決がしたいんだ。誰かおれのチームと対決する気はない?」とツイートした。この投稿は特にBuddenに対して言ったものではないようだが、ここでBuddenが、まさかのリアクション。

BuddenはYachtyに対し「ドッジボールでズタボロにしてやる」とリプライを行い、Yachtyもそれに対し「マジで?ドッジボールをやろう」と快く受け入れた。

BuddenはYachtyを泣かせてやると、やる気満々だ。

その後Buddenはこの対決を生放送してくれるストリーミングサイトを探そうとYachtyに提案。

その提案に対しDiddyが自身の所有する音楽TV局「Revolt TV」のアカウントと共に興味がありそうなツイートをするなど、この対決企画はにわかに本格化しそうだ。

YachtyチームにはMigosの3人もどうやら参加するようで、このドッジボール対決でビーフに決着がつくかもしれない。続報を待ちたい。

RELATED

Lil Yactyが生まれて初めて激辛チキンを食べて激しくむせてリバース

先日ニューアルバム『Nuthin’ 2 Provve』をリリースしたLil Yachtyが、音楽とフードを繋げるメディアFirst We Feastの動画企画に登場。激辛チキンを食べながらインタビューに応えている。

Lil Yachtyが映画『How High 2』に主演することが発表

来月にはニューアルバム『Nuthin’ 2 Prove』をリリースすることが予告されており、まさに絶好調なLil Yachty。そんな彼が、映画でもその才能と存在感を発揮しようとしていることが明らかになった。

Lil Yachtyがニューアルバム『Nuthin’ 2 Prove』を来月リリースへ

今年3月に2ndアルバム『Lil Boat 2』をリリースしたLil Yachtyの新作が早くも10月にリリースされる。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。