2017 Best Or Worst by KM

FEATURED  2017.12.14  FNMNL編集部

早いもので2017年も、もう12月。今年も音楽、ファッション、それぞれのシーンの内外で様々なトピックが生まれた1年だったのは間違いなし。そんな1年をFNMNLに振り返る企画『2017 Best Or Worst』。アーティストやデザイナー、ショップオーナーなど様々なジャンルで活躍する方々に、個人的なベスト、もしくはワースト、もしくはその両方をピックアップしてもらい激動の2017年を回顧する。

トラックメイカーとしてkiLLa、BAD HOPなどにビートを提供しつつ、DJとしても東京の老舗クラブ、西麻布MUSEのレジデントを務めるKMによる今年のベストは?

2017 Best by KM

自分のプロデュースしたトラックがiTunesで一位になったこと

コメント

SKY-HIの"Marble#という曲をプロデュースしました。ブラッシュアップ・アレンジをChaki Zuluさん、マスタリングをD.O.I.さんという国内最高峰の方々と仕事出来た事は、とても貴重な体験でした。実際、これ以降に作ったトラックはメロディーの組み方がすごく変わったと思う。

来年に向けての告知

音源、出続けます。

KM

20171019 アー写

国内外から大きな注目を集めている日本人Track Makerで、すでに国内のヒップホップ・ベースミュージックシーンにおいて数多くの楽曲をプロデュースしている。ヒップホップに根ざしたスタイルを保ちながらも、決してジャンルという概念に縛られる事のない音楽性はリリースの度に話題となる。kiLLa、BAD HOP、KANDY TOWNなどの若手Rapperから、SKY-HIなどのメジャーアーティストへの楽曲提供やRemixワークに加え、Abema TVのオーディション番組"ラップスタア誕生"でのトラックを手がける等、活動の幅も広げている。
また現在は毎週末1000人以上の集客を誇る東京の老舗クラブ、西麻布MUSEでResident DJとしても活躍中。
Soundcloud:
Bandcamp:
Twitter:

 

MUSIC

FASHION

CULTURE