Big Seanが元ガールフレンドのナヤ・リヴェラの逮捕を喜ぶツイートをする?

MUSIC  2017.11.27  FNMNL編集部

ラッパーのBig Seanの元ガールフレンドで、現在は俳優のライアン・ドーシーと結婚している女優のナヤ・リヴェラが夫への暴行で逮捕されたとTMZが伝えている。

TVドラマ『glee』のサンタナ・ロペス役で知られているリヴェラは、2013年にSeanと交際しており、2人は婚約もしていたとみられている。2014年に2人は別れ、その3ヶ月後にリヴェラはライアン・ドーシーと結婚した。

TMZによればリヴェラは先週土曜日に子供とドーシーと3人でいるときに口論になり、ドーシーの頭や顔を殴り警察に逮捕された。リヴェラはその後1000ドルの保釈金を支払い釈放されたが、そのニュースを聞きつけたのかBig SeanがTwitterにある投稿を行っている。

Seanはこの投稿を行っている。この動画はアメリカではMemeとして有名なもので、少女が「みんなに言ってやった、みんなに言ってやった、遊んでると思ってるだろうけど、みんなに言ってやった」と言い続けている。Seanはリヴェラの逮捕の一報を色んな人に知らせて楽しんでいるのだろうか?あまり良い趣味とは言えなさそうだ。

 

MUSIC

FASHION

CULTURE