Chance The RapperがDrakeを好きだと認めるのが恥ずかしいという人々がいると語る

MUSIC  2017.11.19  FNMNL編集部

Chance The Rapperが人気番組『The Tonight Show』に出演し、司会のジミー・ファロンから今週話題になったあるツイートについて聞かれている。

それが上記のツイートだ。このツイートでChanceは「朝起きてDrakeともっとDrakeと遊べたらいいのにと思う人間は、おれ一人じゃないだろう。Drakeは常にいい時間を過ごしているようにみえるよ」と述べている。

このツイートの意味を聞かれたChanceは、「おれはDrakeのことが好きなんだ」とDrakeのファンであることを認め、こう続けた。「おれはいまの時代にはDrakeのことを好きって認めるのが恥ずかしいって人たちがいると思ってるんだ。もしくは彼がやっていることを楽しむこともね」と、世の中にはDrake好きを公言できない人がいるとChanceはコメント。さらにChanceは「おれはこういうレッテル貼りには抗っていく。おれはDrakeと彼のチームに対してシャウトアウトしたいぜ」と語った。

ちょっぴりDrakeへの皮肉が混じってるともとられるかもしれない、このChanceのコメント。納得できる?

MUSIC

FASHION

CULTURE