Cardi Bがキッズたちにとって「良いお手本になる必要がある」と語る

MUSIC  2017.11.03  FNMNL編集部

今年大ブレイクを果たしたCardi Bは、最近になって自身の影響力がこれまでよりも広く及んでいることに気づいたようだ。

😍😍😍😍😘😘😘for my wittle ones

Cardi B Official IGさん(@iamcardib)がシェアした投稿 -

Cardi BはInstagramにビデオを投稿し、「ハロウィンの後に私は気づいた。たくさんの小さな女の子たちが、私のことを見ているんだって。女の子たちは私を愛してくれてる。だから私は本当に良いお手本になる必要があるって考えた」と語る。

しかしここからがCardi Bらしい奔放なところなのだが、「いいお手本になるんだけど、わかる?私は18禁じゃなくて、保護者の注意が必要なPG-13くらいになる」と、過激すぎる行動は控えるようにして、少し過激な存在くらいになると話している。

続けて「でも私は地元の悪い友達ともつるみたい、奴らはまた私をボロボロにしちゃう」と自身では悪い遊びもやめないとも話しつつ、「でも私は小さいファンのために変わりたい、だってめちゃくちゃ愛しているからね」とCardi Bは再度自分のキャラクターを少しずつ変えていくと話し、ビデオを締めくくった。

R指定からPG-13への変化はCardi Bをさらに人気者にさせるのだろうか?

 

 

MUSIC

FASHION

CULTURE