Nicki MinajがMigosとCardi Bが参加した"MotorSport"が最初はQuavoとの楽曲だったと明かす

MUSIC  2017.11.01  FNMNL編集部

先日MigosがサプライズでリリースしたNicki MinajとCardi Bをフィーチャーしたシングル"MotorSport"。Migosのニューアルバム『Culture II』の先行曲である同楽曲については、リリース直後からファンの間で、Nicki MinajはCardi Bが参加していることを知らなかったのではないかという噂が上がっていたが、その噂についてNickiがTwitterで語っている。

Nickiは元々楽曲はQuavoとNickiの2人だけが参加する予定だったが、途中でQuavoが「Cardi Bを参加させたい」と連絡してきて、それに対して「いいよ、やって」と答え、それでその件については終わりと述べている。

その時はまだMigos全員は参加していなかったと続けるNickiは、陰謀論的な考え方は疲れると述べ、勘ぐりを続けるファンに対し「リラックスして、深呼吸をしてみて」と呼びかけ、「私が一緒に曲をやる人が知らないっていうことを想像してみて」と述べる。そして自分が参加しているものは全て自分が了承しているものだ」と話し、噂を一蹴している。

またNickiはCardi Bとビーフ状態にあるという噂も流れているが、それについては両者が否定している。

MUSIC

FASHION

CULTURE