Nicki MinajがMigosとCardi Bが参加した"MotorSport"が最初はQuavoとの楽曲だったと明かす

先日MigosがサプライズでリリースしたNicki MinajとCardi Bをフィーチャーしたシングル"MotorSport"。Migosのニューアルバム『Culture II』の先行曲である同楽曲については、リリース直後からファンの間で、Nicki MinajはCardi Bが参加していることを知らなかったのではないかという噂が上がっていたが、その噂についてNickiがTwitterで語っている。

Nickiは元々楽曲はQuavoとNickiの2人だけが参加する予定だったが、途中でQuavoが「Cardi Bを参加させたい」と連絡してきて、それに対して「いいよ、やって」と答え、それでその件については終わりと述べている。

その時はまだMigos全員は参加していなかったと続けるNickiは、陰謀論的な考え方は疲れると述べ、勘ぐりを続けるファンに対し「リラックスして、深呼吸をしてみて」と呼びかけ、「私が一緒に曲をやる人が知らないっていうことを想像してみて」と述べる。そして自分が参加しているものは全て自分が了承しているものだ」と話し、噂を一蹴している。

またNickiはCardi Bとビーフ状態にあるという噂も流れているが、それについては両者が否定している。

RELATED

Quavoがソロアルバム収録曲で故Lil Peepをディスしたと見られているラインについて弁解

先週初のソロアルバム『QUAVO HUNCHO』をリリースしたQuavo。DrakeやTravus Scott、Kid Cudiなど豪華なゲストを迎えた同作は大きな注目を集めているが、その中に収録された“Big Bro”のあるラインが物議を醸している。 「お前はザナックスをやってる...

MigosのQuavoがソロアルバムをリリース | Travis Scott、Drake、Cardi B、Madonnaなどが参加

グループでの活動と並行していて、ソロ曲のリリースも行っていたMigosのQuavoがソロアルバム『QUAVO HUNCHO』を本日リリースした。

DIESELがネット上の誹謗中傷をテーマにした「HAUTE COUTURE」を展開 | 全国のショップでストアイベントも開催

DIESELは今やなくてはならない存在となったソーシャルメディア上で、社会問題にもなっている誹謗中傷をテーマにした「HAUTE COUTURE(ヘイト クチュール)-ヘイトなんて、着ちらそう。」とメッセージを投げかける。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。