Ty Dolla $ignが新作『Beach House 3』のリリース日を発表 | Jeremihをフィーチャーした新曲も公開

Ty Dolla $ignの新作『Beach House 3』のリリース日とジャケットが発表され、あわせてリリース日も10/27とアナウンスされた。

Ty Dolla

『Beach House 3』は20曲を収録予定で、先日リリースされたSkrillexとDamian Marleyをフィーチャーした"So Am I"や、本日先行公開されたJeremihをゲストに迎えた"Dawsin's Break"と"Message In A Bottle"も収録される。

まだ他の楽曲は公開されていないが、噂されているところによると同作にはYGが参加すると言われている。

RELATED

Ty Dolla $ignが盲導犬を飛行機から下ろそうとする

自身のアルバム『Beach House 3』のデラックスバージョンをリリースしたり、自身が所属するG.O.O.D MusicのボスKanye Westのニューアルバム『Ye』にも参加するなど、忙しい時期を過ごしているTy Dolla $ign。

夢を叶えるTy Dolla $ignの言霊

Wiz Khalifa率いるTaylor Gang Records所属のシンガー・ソングライターTy Dolla $ign(以下“Ty$”)が、地元LAのラジオ局Real 92.3の番組『Big Boy's Neighborhood』に出演した。

Ty Dolla $ignがLil Wayneの入院騒動を受け 「リーンは死んだ」と発言

Lil Wayneの入院騒動を受けTy Dolla $ignがリーンに関するコメントをTMZに残した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。