MANONのバブルガムなサマーチューン"WAVY PINEAPPLE DAYS"のミュージックビデオ

MUSIC  2017.08.25  FNMNL編集部

先月リリースされたデビュー曲"xxFANCYPOOLxx"が評判となっていた、若干15歳のモデル/アーティストMANONが、新曲"WAVY PINEAPPLE DAYS"のミュージックビデオを公開した。

映画『ロリータ』の劇中曲をサンプリングしたキュートなトラップ風ナンバーだった"xxFANCYPOOLxx"に続いて、今回は童謡"きらきら星"のメロディが引用されており、ミドル・ティーンのファンシーな世界観と、ダンスホール調のトラックが組み合わされたバブルガムなサマーチューンになっている。プロデュースは、これまでの楽曲と同じく、HNCとしてインディーシーンで活躍してきたYUPPAが務めている。

またMVについてもYUPPAのディレクションとなっており、MANONと2人でスタイリング・撮影・編集まで手掛けたというDIYなアプローチ。スマートフォンでの試聴やインスタのストーリーを意識したと思われる、縦長の構図が採用されている。

リリースに関しては今のところ発表されていないが、今後の発表が期待される。

MUSIC

FASHION

CULTURE