ベストサマーチューン 2017 Selected by MATTON(PAELLAS)

FNMNLの夏企画『ベストサマーチューン』。アーティストやDJ、アパレル関係者、はたまたブロガーやライターなどの方々が、思い思いの2017年夏の1曲をピックアップ。

9月6日(水)にニュー・ミニ・アルバム『D.R.E.A.M.』をリリースするPAELLASのMATTONの今年の夏の1曲は?

Ruby Haunt - "Fool Proof"

コメント

夏だけが持つざわざわした空気とノスタルジー。その中での孤独な時、例えば夕暮れ、熱帯夜から朝焼けまでのもの寂しい時を、静かに彩って寄り添ってくれた一曲。なんか、花火の後ろで流れてても良さそうでしょ?

告知

9月6日(水)にニュー・ミニ・アルバム『D.R.E.A.M.』をリリース。

また9月8日(金)より全国4か所にてリリースツアー「”D.R.E.A.M.”Release Tour」を開催。

PAELLAS

PAELLAS

東京を拠点に活動する5人組。

あらゆるジャンルの要素を独自のセンスで解釈し生み出すサウンドは、セクシュアルかつロマンチック。都会に漂うメランコリックな情景やその儚さを想起させるライブパフォーマンスも支持され、あらゆるシーンや時代を超えた存在になる可能性を秘めている。これまでにUnited ArrowsやPeach John、 新宿のセレクトショップJackpotのCM等に楽曲を提供しファッション業界からも注目を集めている。

 

★オフィシャルHP

http://paellasband.com/

RELATED

PAELLASがWONKの江﨑文武が参加したニューシングル"Weight"を11月にリリースへ

2ヶ月連続のシングルリリースを発表していたPAELLAS。10月の"Orange"に続き、11/7(水)にリリースする"Weight"の詳細を発表した。

PAELLASがSpikey Johnが制作した"Orange"のミュージックビデオを公開

PAELLASが本日リリースしたシングル"Orange"のミュージックビデオをYouTubeで公開した。 抜けるような秋空とメンバーの姿をカラフルに切り取ったミュージックビデオはSpikey Johnが制作したもの。スケール感大きく楽曲の世界を表現した。 バンドは来月11/7(水)にもシ...

PAELLASが2ヶ月連続シングルリリース | 全国ワンマンツアーも開催決定

3月にミニアルバム『Yours』をリリースしたPAELLASは、リリース後に開催したツアーでは初のワンマンとして開催した東京・WWWXをはじめ大阪、名古屋公演がソールドアウトとなった。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。