Justin Bieberが受付嬢に一目惚れしてスポーツジムのInstagramにDMを送る

MUSIC  2017.08.15  FNMNL編集部

Justin BieberがとあるスポーツジムのInstgramのアカウントに「この写真に写ってる女の子はだれ?」とダイレクトメッセージを送り、それがSNSに晒されて話題となった。

ジョージア州サバンナにあるローカルなスポーツジム。Instagramのアカウントはあるが70人ほどしかフォロワーがいなかった。そのジムで勤務している、受付嬢のJessica GoberがもっとSNSを活用するべきだと、エナジードリンクの宣伝を自身がモデルとなり投稿。

たった70人しかフォロワーがいないはずなのに、なぜかその投稿がJustin Bieberの目に入り、なんとJustin Bieber本人からジムのアカウントに「この一番新しい投稿に写ってる子はだれ?」とダイレクトメッセージが送られてきた。sub-buzz-17891-1502626866-5.png

Jessica Goberは驚きを隠せず、SNSでこれを報告した。「信じられないことがおきた… Justin Bieberが私の働くジムに私のことを質問するDMを送った!あはは、どういうこと」と、ジムに送られてきたJustin Bieberからのメッセージのスクリーンショットをつけて、Twitterに投稿。

するとその投稿はいっきに拡散され炎上。羨ましがるコメントや、ショックを受けたファン、「SNSに載せなければJustin Bieber本人に会えたのに!もったいない」というコメントも。

しかしJessica Goberはその後、彼氏との写真を載せ、「今必要なものは全部ここにもうあるよ」と投稿。「せっかくのチャンスを台無しにしたというコメントがたくさんあったけど、私は今の彼氏といて幸せだからチャンスはいらないよ」と彼女はいう。

おそらくJustin Bieberはただナンパ目的で軽い気持ちでメッセージを送ったと考えられるが、彼ほど有名なスターがメッセージを送ればSNSに晒されるのは予想できたはず。そして、なぜ70人ほどしかフォロワーのいない、しかも過去に5回しか投稿していないローカルなジムのInstagramアカウントを大スターのJustin Bieberが見つけることができたのかは未だに不明。その投稿にはハッシュタグもついていなかった。だが、今回のおかげでこのジムのアカウントはフォロワーが2000人ほど増加した。

MUSIC

FASHION

CULTURE