Justin Bieberが受付嬢に一目惚れしてスポーツジムのInstagramにDMを送る

Justin BieberがとあるスポーツジムのInstgramのアカウントに「この写真に写ってる女の子はだれ?」とダイレクトメッセージを送り、それがSNSに晒されて話題となった。

ジョージア州サバンナにあるローカルなスポーツジム。Instagramのアカウントはあるが70人ほどしかフォロワーがいなかった。そのジムで勤務している、受付嬢のJessica GoberがもっとSNSを活用するべきだと、エナジードリンクの宣伝を自身がモデルとなり投稿。

たった70人しかフォロワーがいないはずなのに、なぜかその投稿がJustin Bieberの目に入り、なんとJustin Bieber本人からジムのアカウントに「この一番新しい投稿に写ってる子はだれ?」とダイレクトメッセージが送られてきた。sub-buzz-17891-1502626866-5.png

Jessica Goberは驚きを隠せず、SNSでこれを報告した。「信じられないことがおきた… Justin Bieberが私の働くジムに私のことを質問するDMを送った!あはは、どういうこと」と、ジムに送られてきたJustin Bieberからのメッセージのスクリーンショットをつけて、Twitterに投稿。

するとその投稿はいっきに拡散され炎上。羨ましがるコメントや、ショックを受けたファン、「SNSに載せなければJustin Bieber本人に会えたのに!もったいない」というコメントも。

しかしJessica Goberはその後、彼氏との写真を載せ、「今必要なものは全部ここにもうあるよ」と投稿。「せっかくのチャンスを台無しにしたというコメントがたくさんあったけど、私は今の彼氏といて幸せだからチャンスはいらないよ」と彼女はいう。

おそらくJustin Bieberはただナンパ目的で軽い気持ちでメッセージを送ったと考えられるが、彼ほど有名なスターがメッセージを送ればSNSに晒されるのは予想できたはず。そして、なぜ70人ほどしかフォロワーのいない、しかも過去に5回しか投稿していないローカルなジムのInstagramアカウントを大スターのJustin Bieberが見つけることができたのかは未だに不明。その投稿にはハッシュタグもついていなかった。だが、今回のおかげでこのジムのアカウントはフォロワーが2000人ほど増加した。

RELATED

Lil Pumpが空港でJustin Bieberに間違えられる

お騒がせ具合が似ているのだろうか、Lil Pumpが空港でJustin Bieberに間違えられたという。

サイコパスが好きなアーティストはEminemやJustin Bieberという研究結果

NY大学の心理学教授のPascal Wallischと卒業生のNicole Lealの2名が、いわゆるサイコパス(精神病質)の人物が好む音楽ジャンルについての研究を発表した。

Vic MensaがR.Kellyの「セックスカルト」騒動について言及

R.Kellyが自宅で女性複数人を軟禁しセックスカルト化しているという噂が話題となったが、それについて言及しているアーティストはあまりいない。そんな中、同じシカゴ出身のラッパーであるVic Mensaがインタビュー動画でR.Kellyについて言及した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。