Tyler, The Creatorの新作がリーク、アルバム内でTylerがカミングアウトか?

MUSIC  2017.07.10  FNMNL編集部

Tyler, The Creatorは先週7/21にニューアルバム『Scum Fuck Flower Boy』をリリースすると発表していたが、週末にインターネット上にアルバムの音源がリークされてしまった。

そのリークされた音源が正しければ、アルバムにはFrank OceanやSteve Lacy、A$AP Rockyの他にKali Uchis, Estelle, Roy Ayers, Lil Wayne, Jaden Smithなどの豪華ゲストが参加しているという。

しかし話題になっているのは、ゲストではなくリリックの内容だ。Tylerはリークされた楽曲の中で、ゲイであるとカミングアウトを行っているというのだ。リークトラックの"I Ain’t Got Time"の中でTylerは「2004年からおれは白人の男の子たちとキスをしている」と歌っている。

さらにClancyという白人の年上の男性の心をつかむのを空想していたというリリックもあるという。

Tylerは昨年にもこのようなポストをしており、そのときはTylerらしいジョークと受け止められていたが、楽曲にしたことで周囲の見方も自ずと変わってきそうだ。

『Scum Fuck Flower Boy』のリリースは7/21だ。リークバージョンから内容に変更はあるのだろうか。

MUSIC

FASHION

CULTURE