NBAファイナル第2戦終了後のキャバリアーズのロッカールームからマリファナの匂い?

CULTURE  2017.06.07  FNMNL編集部

NBAはファイナルの2戦目が終了、昨年同一カードで優勝を逃したゴールデンステート・ウォリアーズがクリーブランド・キャバリアーズに2連勝と、幸先の良いスタートを切っている。

2連敗を喫したキャバリアーズは、気持ちを切り替えて第3戦以降に臨みたいところだろう。2戦目終了後のキャバリアーズのロッカールームから、ある匂いがしてきたというのだ。

ベテランスポーツ記者のMike WiseがTwitterに下記のツイートを行った。

「キャブスのロッカールームから、強いマリファナの匂いがしたよ。ここはカリフォルニアだからね。2連敗の痛みを和らげるためだ」

もう1つのツイートでは「僕は誰がマリファナを吸っていたかはわからないよ。メディアの人間もいれば、選手もいたし」とWiseは選手がマリファナを吸っていたかどうかはわからないと指摘している。

さらに別の記者もロッカールームでマリファナの匂いがしていたことを認め、「ロッカールームにはいつもの3倍の人数の記者がいた。怪しげなメディアの人間もいたし、誰がマリファナを吸っていたかはわからない」とTV番組に出演した際に話している。

本当に選手が吸ったかはわからないが、Twitterでは選手が吸っていた場合、誰が吸っていたかに注目が集まっている。

キャバリアーズは3戦目以降立ち直るのだろうか、次戦以降に注目が集まる。

MUSIC

FASHION

CULTURE