Gucci Maneが昨年は人生で最高の1年だったと振り返る

MUSIC  2017.05.30  FNMNL編集部

Gucci Maneは先週Metro Boominとのコラボアルバム『Drop Top Wop』をリリース。出所後3枚目のアルバムとなる同作について、GucciはBeats 1のZane Loweの番組に出演し語っている。

Gucciは昨年は「人生で最高の1年間だった」と振り返り「それまでが地獄のようなものだった」と収監中を対比させる。「自分自身と収監中もずっとサポートしてくれたファンを祝福するベストな方法だと思ったんだ」とこの作品について語っている。

さらに「3年間刑務所で座っていたらこれまでの人生を考え直して、反映させる時間はある」とGucciは思い返す。「おれの人生は抑制が利かなくなってしまっていた。おれがやったことすべてがめちゃくちゃな状態に繋がっていったんだ。だからおれは収監中に「聞けよ、おれの人生はいい方向に進みだした」と言う努力をしていたんだ」と話すGucciの努力が身を結び、このアルバム『Drop Top Wop』は完成したという。

Zane Loweとのインタビューはこちらで聞くことができる。

MUSIC

FASHION

CULTURE